

えじさんからバトン

見ない方がいいよ
※これはバトンです
※見たらブログやってる人は絶対やりましょう
※まあつまり今日の記事見たブログやってる人はやらないといけません(

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
すごい感じの

【2】財布はどんなのを使っていますか?
7年間バリバリ使い続けてます

【3】携帯ストラップは?
つけないだろ

【4】バックはどんなのを持ってますか?
通学用に小さめの鞄 出かける時は手ぶら

【5】バックの主な中身は?
PCとか本とか

【6】星に何を願う?
せかいがへーわになりますよーに

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
緑です。そして意味が分からない

【9】好きな曜日は?
土曜だろ時間的に考えて

【10】最後に観た映画は?
忘れた

【11】怒ってる時にどぅなる?
感情的になっても得はないと自覚はしてる。
マジギレなど論外。

【12】夏と冬どっちが好き?


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
去年花粉症とか

【14】ベッドの下に何がある?
男が一人

【15】昨夜何をしましたか?
レポート

【16】好きな車は?
なにそれ

【17】あなたの性格を一言で言うと?
怖い

【18】あなたの顔を動物に例えると?
火星

【19】濃い顔?薄い顔?
濃いのかな・・・

【20】身長はいくつ?
170ちょっと

【21】自分の身体で嫌いな所は?
臍 なぜか埃溜まる

【22】タバコは?
大嫌いです

【23】ファッションは何系ですか?
箪笥系

【24】カラオケで何を唄いますか?
兄孫とかゲー孫とか

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
男性ボーカルを無茶ぶりとか

【26】着メロは何ですか?
着信音1

【27】あだ名は?
たんす Fz

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
みぐろはって読むのこれ?

【29】何系の異性が好きですか?
二次元系

【30】異性の好きな髪型は?
髪型はあんまり気にしない

【31】スポーツ派?知性派?
どっちにしろどっちでも

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
0㌢から200㌢

【33】買い物は何処でしますか?
池袋秋葉原

【34】趣味は何ですか?
PC ゲーム

【35】特技は何ですか?
さあ 誰か教えて

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
嫁が書き込んできたとか神展開ですかそれ

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
部活のいく先

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?


【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
どうも変わりません

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
自分が間違ってれば謝る
それだけ

【41】初デェートは何処に行きたいですか?


【42】男女の友情はあり?なし?
あり

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
夢による

【44】何て言われて告白されたい?
されたくない

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
プロポーーーーーーズ!

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?


【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?


【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?


【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
山で会いましょう

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どぅする?
別れて旅に出る

【51】好きになるキッカケは?
ないだろそんなもん

【52】理想を5つ
アクティブ、知的、やさしい、芯が強い、かあいい

【53】理想の人に会っていますか?
画面内でもそう出会えません

【54】恋愛と結婚は別ですか?


【55】あなたの宝物は何ですか?
金です(キリッ


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

旅好きだなおいww
プロフィール

tansu

Author:tansu
管理人がアレなのは仕様です・・・



◆基本情報
誕生日:1994年8月生まれ
年齢  :15歳
生息地:埼玉県(南のほう)
血液型:不明(おそらくA)

◆趣味
PC全般/ゲーム各種(音ゲーなど)/動画/電工

◆音ゲー
beatmaniaIIDX SIR皆伝71%
6425-5255
BMS 発狂六段
どちらも典型的なクリアラーですw
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=1872
ライバル登録等ご自由にどうぞ。

ポップンは触ったことがある程度(27くらいまでクリア
太鼓は裏ロクリア程度

◆PCスペック
●自作一号
【CPU】Celeron dual-core E1200
【クーラー】リテール
【メモリ】1G*2=2G
【M/B】ASUS P5KPL-CM
【VGA】オンボード(G31)
【HDD1】WD6400AAKS 640G
【HDD2】HDP725050GLA360 500G
【HDD3】WD15EADS 1.5T
【光学】iHAS120-27
【ケース】scythe K110-bk
【電源】ケース付属
【入力】二つとも最安のもの
【スピーカー】elecom MS-87SV
【OS】windows XP home
【ディスプレイ】LG FLATRON W2261VG

●let's note CF-T2EW1AXS(中古で購入)
HDDクラッシュ中
●dell xps m1330
●AS1410-Bk22
も所有。

◆twitter:
http://twitter.com/tansuex

◆連絡用メールアドレス





◆skype ログイン状態
このブログについて
● 2009年3月17日設立

●推奨閲覧環境
ブラウザ:IE6・7、Firefoxで正常な表示を確認
解像度:1024x768以上

● リンク
リンクフリーです。
勝手にリンクしていただいて構いません。
相互リンクは管理人まで・・・

● コメント
基本的に一日以内にコメ返します。
なお、記事に関係のないコメントは削除させていただきます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログへ

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
